もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

見れたよ~😁

昨日は大恋愛を、見たあと💖


流れ星を、5個見るまで頑張る🌌

と決めて 目標を達成してから寝た


去年の無職中は

流星群の知らせの度に

頑張って夜空を眺めていた

👦と一緒に何がなんでも見てやるぞ💪って思いながら 一つ流れては

「あっ!🌠👦➰今、流れたね」

なんて………一人でぶつぶつ話ながら




仕事を始めてからは

なかなか見ることなくて


久々に流れ星を見れた


そして、朝方

11月には会えなかった

👦が夢に一瞬来てくれた💞


どこに向かうのかは

わからなかったけど

電車ではなくて

ジェットコースターでの移動😱

始めゆっくりで傾斜を登っていく。

(てっぺんまで行ったら急速に降りていたのかな?(..))


その傾斜に差し掛かったとたん

少し後ろにいた 👦が立ちあがり

今度は電車に付いてる荷物だなから

荷物を取ろうとしていた💦


「危ないから座って➰」

と私は👦に注意をしていたら 目が覚めた💦💦


さすが、夢だ!!

ジェットコースターだから荷物棚なんて あるわけないのに(  ̄▽ ̄)


わけのわからない 設定で.....


今回は顔もはっきり覚えてない;-)


中学以上だったかな?



今日は何度も起きてしまっていたので

眠りが浅くて 覚えていたのかも

やっぱり、眠りが浅いほうが

夢を見やすいのかな?


流れ星も見れたし

一瞬だけど👦も見れた💖


先程 🐈を連れて

👦のもとに


風が吹いていて 寒かった~

今日は、🐗も虫もいなく

お花を飾ることが出来た



たまーにしか

外に連れ出さないので

疲れてしまったのかな?

毛むくじゃらで、顔がよく見えない😶