もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

ただいま

リメンバミーの映画以来 久々に

映画を見に行ってきた


~コーヒーが冷めないうちに~


見てないかたも、いると思うので詳しくは 言えないけど………(..)


新聞の広告に本の紹介が出ていた時に

読みたい!と思ったけど 結局読まずで・・・


テレビで映画のCMがチラッと流れたときも なんとなく流れていた感じだったからピンと来なく


ブログのママさんとの

✉️のやり取りで

そうか!あの気になった本が映画化されたんだー

とようやく一致して(^^)/


おすすめされてから、長い月日が過ぎ

今更ながらだけど

やっと見ることができた


映画館でなければ 声を出して

泣いていたな~

久々に泣いた


館内が明るくなっても 泣いていた

赤く、腫らした目で 映画館をあとにした



私も

あの席に座りたい

過去は変えられないのなら

せめて、、、

あの子があの席に座っていてくれるだけでもいいな、、、

なんて ;-)


まるで、本の帯に書かれているような

感想だけど、、、




とにかく

見ることが出来て良かった


明日は本屋さんに行って 今度こそ原作を買ってこよう


束の間の夢を見させて貰った感じで


絶対におすすめです

(おすぎです!! ピーコです!!)

的な感じで伝えてます🤣



こんな日こそ

夢に出てきて

お願い🌛