もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

安比高原にて 息子と会う

昨日は秋田から青森 そして岩手の安比にというコ~ス🚌

朝方は 暴風雨で💦

五能線のローカル列車に乗るはずが

運休( ̄ー ̄)

バスから荒れ狂う日本海を見て

白神山地に

☔をさしながらの散策となり

鶴の舞橋でようやく、傘を使わずにすんだ


暗くなってからのホテルだから回りが何も見えず(* ̄∇ ̄)ノ

今カーテン開けたらゲレンデが目の前だった


気温が低く寒くて何度も起きた

なんか、👦が夢に来たような?

一生懸命思いだし・・・・・


みた!見ていた💖

独り暮らしをしている設定で

だからあの子は大人バージョン

顔はあまり覚えてないが、、、

会話も少ししていた

なんとか思い出せて良かった

ラスト1日 一緒に楽しもうね

単純な私は一気にテンションが上がった💖


安比高原は、初めての場所で

そういえば私が学生の頃よく車の後ろにステッカーを貼っている人が多かったナーと思いだし

調べてみたら、それが流行りだったそうな☝😆