もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

九月の夢

誰もいなかったので パシャリ📷



♨から無事に帰り

早く寝ようと思っていたが

長男が帰って来ると言うので 急いで夕飯の支度💦💦

久々長男に、会えた😍

今朝は 弁当を持たせて送り出した🍱



目覚ましがなる前にトイレで目が覚め


ハァッ❕❕

トイレで気付いた



夢に👦がきた💖


小学5 6 年生なのに 独り暮らしをしていて (゜Д゜≡゜Д゜)?

どこかで待合せをしていて

久々見たら耳にピアスをしていて💦

はじめは右耳から左耳まで棒が貫通してその端どうしにピアスがついている風に見えてビックリした!!

これじゃ頭の中まで棒が刺さってるんか😨💦


よく見たらへんてこな形のピアスなだけだった・・・・


多分沢山話したり過ごしたりしていたんだけど・・・もう思い出せない:-)

もっと思い出したいよ😢


あと四日頑張れば又お休みだ

お彼岸はお寺から塔婆が配られる

何だかんだそれもせつない

誰の塔婆だ!!となってしまう


さっ あと四日 頑張ろう💪