もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

息子 の おパンツ😆

土曜日は実家の猫ちゃんをシャワーして 綺麗にしてきた。

泊まるつもりはなかったけど、、、

「いいやー今日は、泊まってしまえ

あの子の仏壇の前でビールを一緒に飲もう☝」


と勝手に泊まるモードになり

旦那さんの夕飯も用意もして こなかったけど 泊まる事にした。


寝巻きは、息子達のどちらかがはいていた中学の時の体操着のハーフパンツがあったので それを履き

あ~でも下着はないナー

なので☝

👦が暮らしていた所から

家の男供が 引っ提げて来た荷物のラックの中にあの子の下着が入っていた


洋服等は あの子は自分で処分してしまったらしく;-)


《きっとどこかに捨てたんだろうな・・・あの子の最後の場所に

あるかな?なんて 何ヵ月も経ってからようやくあの場所に行ける気持ちになり 行った時に 辺りを探したけどなかった、、、時もたっていたし……あるわけないか;-)》


ラックには少しの洋服とパンツ等が入っていた

形見分けに 後輩が持って行った物もあるが残りのパンツがあったので

それを拝借した😝

女性でもボクサーパンツは履くし🌵

まっいっか😊


多分👦は 嫌がってるだろうな💨

『人の勝手にはいてんじゃねーよ💢

気持ち悪りぃな~!!』

って言ってそうな 声がしたけどぉ

でも 私はなんの抵抗もないし

ごめんね 勝手に借りちゃったよ

(* ̄∇ ̄)ノ


息子のおパンツ 初めて履いてやったぜ🌵洋服とかあるだろうけど、パンツは中々いないと思う(* ̄∇ ̄)ノ




ジャンプーして ふわふわ になった

😸と寝たかったけど

一緒に寝てくれない(..)


タワーの一番上で はみ出して寝ていたし(*´-`)

子猫の時は ちょこんと入ってたのに😊

大きくなったもんだ

何度も 私の布団に連れて来だけど

ダメだった💦

冬なら一緒に寝てくれるけど この時期は暑くて嫌みたいで😖


クーラーも私がガンガン効かせないと眠れないから 😽が風邪引いたら大変なので タオルをかけて見た

‘ 眠いんだからそっとしてにゃん! ’

てな感じの お顔



🍺を飲んだので夜中に何度もトイレに起きたので

その度に

寝ている所を起こされた🙀

ごめん ごめん 🙏


久々😺ちゃんと、ゆっくり一緒に居られた週末だった


さっ

また、明日から👦の名前を叫び

気合いを入れて一週間をこなすか💪


こなさないとだから………👉👈