もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

息子が初めて謝った

盆中は私は実家にお泊まり

👦の仏壇の前で 大イビキをかいて寝てる

夜になると旦那さんは自宅に戻ってしまう

昨日は、長男も帰ってしまった為


なんだか起きていても 切ないので早めに寝てしまった💦


そしたら👦が 夢に 出てきた

やたら広い家で 二人で暮らしていたけどあの子は 家を出てしまい......(*´-`)


一週間すると帰って来ていた

子供の姿になっていたのかな?

赤と白のセーターも薄汚れている感じで お腹も減っていると。

あの女と一緒にいたはずが

苦労した感 満載で帰ってきた感じだった;-)


『すぐに行っちゃうの?』

恐る恐る聞くと


「ずっといるよ」


って・・・・・・・・・・・


めちゃくちゃ 嬉しくて 抱き締めた


私の胸の中で


「ごめんね」


って 謝ってきた


あの子が直接謝るなんて

滅多にないこと


いろんな 意味を込めて 謝りに来てくれたのかな


mamaこそごめんね


君の事を幸せに導けなかった


二十歳の若さで 旅たつ

そんな人生を歩ませてしまって