もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

あの子の乗り物

去年




今年



遊び心があってもいいよね

って事で 毎年恒例になりそう


ちなみに 今年の車に乗ってる人形は

キューピーさん😱


母が昔旅行で キューピーさんに絵を加える所に行って 書いてはみたものの

・・・・・


小さな子供が恐ろしがる仕上がりに😱


確かにずーっと 隅っこにいたお人形さん


去年からお盆になると この車に乗せられるようになった(* ̄∇ ̄*)


誰よりも早く 我が家に帰ってきただろう👦わが息子

今年はスピードアップしたはず💃


運転手は、毎年キューピーさんだ😆