もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

ブログを初めて一年

ちょうど 今日で一年


ここでなら 気持ちを素直に出しても平気だと思い参加した✏


辛い事も書いてきた

たまに読み返すと そんなこともあったんだなぁ と・・・・・


皆様からのコメントもありがたいです

そして わかち合える場所だからこそ

素直に気持ちを吐き出せます


同じ立場の方ではなくとも ブログの皆様からのコメントも大変うれしいです


私の知らない場所や生き方

拝見させて頂いております😌


病気と闘いながら日々を過ごしている方

無理せずに 😌なかなかコメントも送れませんが 陰ながら応援してます💪


一年を通して 見えない繋がりが

今の私の支えになってます


日によって気分が変わるため

差が激しい記録になりますが

これからも ここで 救われて行きます


明日行けば盆休みに入る!!

👦を迎える準備だ~


去年のように人の出入りは少ないとは思うけど やっぱり あれこれ支度はしておかないとかな?


どうぞ

これからも 宜しくお願い致します🙇