もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

ムギュー💖からの涙💧

七月の夢をみた


あの子が帰ってきた💖


私の母とご飯を食べに行っていたらしく


突然 帰ってきた!


ビックリな私は夢の中でもこれは夢か?一瞬固まったけど、、、

夢じゃない!

👦が帰ってきたー


「おかえり~」って


何度も抱き締め


何度も 両手であの子の顔を挟んで顔を見て


膝の上に乗せて 食事屋さんの出来事も話てくれた


夢じゃないないんだ

帰ってきたんだ



こんなに、、、感触がはっきりしてるし 沢山話せてるし


嬉しくて しばらくの間 あの子をムギューした

低学年のあの子はムチムチしていた


気配で 母が私のその姿を見ているのはわかった

見守ってくれていた


いつもより長いし 絶体夢じゃない


あ~辛かった時期がこれで終わるんだぁ


やっと元の生活になるんだぁ


この子が帰ってきてくれた


『おかえり~ 』って言えた


ずっと ずっと

言いたかった言葉

『おかえり~』



すごく嬉しかった






でも、、やっぱり 夢から覚めてしまい

・・・・・・

夢だったか…………

の現実に戻された


忘れないよう直ぐに記録をして


ベットから起きて

トイレに行く途中

回想していたら・・・・・

涙が止まらなくなってしまった


そしてこんな時間にまた

ブログをかいて


涙が止まらなくなってしまった💧


あんなに、、、

ハッキリとした夢は初めてで


現実かと思ってしまうくらい


うれしいのに


嬉しかったのに


なんだか 切なくなってしまい:-)


また 目を閉じたら

続きが見られるかな?


会いたいよ


おかえり~って


本当に言いたいよ