もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

辞める・・・・2

帰りの車の中で旦那さんにはなんて、、伝えようかな?

考えていた


先日も意見箱に思いの丈を書き込みたかったので字がばれるのも嫌だから彼にパソコンで打ってもらい投函した


意見箱そのものがガバチョの事が余りにも耳にするので部署のお偉いさんが設置したもの☝


いい方向に変わりますようにと

文の付け足しもしてくれ協力してくれた🙏

正直私が書いた下書きを見ながら怒り心頭Maxだった旦那さん😱

まー誰が聴いても信じらんないカバチョだからね~😆


『なにも言わずにうんって言って』


『明日から仕事行かない、もう辞める

明日連絡するから』


「うん」


なにも言わずにうんって言ってくれたけど………………..



そのあとから口を聞いてもくれない

(  ̄▽ ̄)



なんなんだよ


なんだよ


なんでこんな思いをしなきゃなんないの?


意見箱協力したのに私がその変わるかも知れない事を見守らずに辞めるからか?


一人で決めたからか?


また、家でごろつくからか?

(ちゃんと直ぐに働くし☝し県民税が凄い事になってるから😱)



今朝旦那さんが仕事に行く前に聞いた


なんでそんな態度を取られなきゃなんないわけ? って



「俺にも思うことがあるから¨¨¨¨¨」


と言われた



私の気持ちを重視はしてくれないんだと感じた

こんな時こそ

私を重視して欲しいのに

自分の気持ちなんだ、、、


ブスくれた態度を取られ

こっちもそれに付き合える余裕はないぜ😏

ってか私がそもそも辞めるのが悪いんだけど


今朝人事に連絡した

とりあえず保留

ちゃんと話したいとのこと

今日はもう足が向かないとわがままを言って


月曜日の10時に会うことになった

移動が叶うならやめないけど



もうあの二人がいる部署に私が戻ることはない


この年になってあんな人たちに我慢なんて出来ないし

する必要もない☝


こんなやるせない事ばかりだとね


あーあ


生きてるのやんなっちゃう

ってなるし

👦は何が決定打だったのかな?となるわけで・・・・・・


なんで家でこんな思いをせねばならないのか



私はそこまで器はでかくないし


;-)


細かく考えたくない!


なるようにしか、ならないんだから!!


我慢なんてもうごめんだよ😢