もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

昼顔

今日は、長男が来て、私、旦那

、長男が八時過ぎには家に揃い

いつもより、早く夕飯が頂けた🙏


22時過ぎに私はベットに入り

ゆっくり ブログを拝読し

記事を書こうかと🌵

長男もベットに入り

旦那さんはいつものごとく

マイタイム のはずが😰

昨日も休日出勤をした為 お疲れ様Maxでベットに入ってきた😅


あれれ~私 ゆっくりブログをするはずが、、、

題目も決めていた


ブログをしていることを 誰にも話していないので😅ゆっくりと一人の時に書きたかった

諦めて

トイレに起きたまま、テレビをつけた


確か 今日は、昼顔の映画がやっているはず


時計を見ると23*10分😰


さすがに終わっているかと 思いきや


衝撃のラストシーンから見てしまった




私には昼顔は

思いでというか




まず リアルタイムで放送しているときは👦との二人で暮らしていた


仕事が終わるのが遅く

22時からの放送でも

中々見ることなく


たまたま休みだった時に見て

斎藤工に惚れてしまい💓💓💓


ドラマの斎藤工が やぼったく そしてキュートでそれでも 逞しい腕で💓💓💓💓



ドラマの中盤から見始め

それからというもの 必死で仕事を終わらせてみていた📺


もちろん👦は見ないけど💦💦


そして、、、


去年



👦の事があったときに

再放送をしていた


なんにも頭に入らず


テレビの音でさえ

うるさかったのに


昼顔だけの時間は

少し現実から逃げさせて貰えた


夏に映画が始まる宣伝もかけての 再放送



去年は

再放送を見ながら

リアルタイムの時にはあの子がいた


そして今日は

去年の再放送の時は

私は唯一

この時間が 待ち遠しかった

と 思い出した


毎夜眠れず

体は疲れているのに

頭は起きていた時期だった


夏に公開される映画バージョンも

一人で映画デビューを飾ろうにふさわしいぞ!☝☝


と意気込んでいた


けど


何だかんだ 一人映画デビューは

せず

夏は

ひたすら泣いていた


見ることが出来なかったから・・・・

どうせ、やっていないだろうと


ポチっとなをしたら


こんな結末?的な



でも、、


ひとつ思えたのは


ラストシーンの山場しかみていなかったけど



去年、、一人でまでして


見に行かなくて 良かった


とそう思った



去年

もし


一人で映画館で見ていたら


立ち上がれなくなっていただろうから.....タイミングを

見てくれたんだろうな👼と


思えた


機会があったらはじめから観たいかも