もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

やっと夢に💤🎠💤

昨日のブログに乗せた👦の幼い頃の写真☝

あの頃の👦が一瞬夢に来てくれた


買い物が終わりバス停の所に行こうとしたら停留所がずれたらしく

👦がこっちだよーと教えてくれた


会話もしていたのかわからない

でも少し一緒にいたのではないかな

夢の中では、あの子が生きてるとか特別そんなこともなく

ただ。ただ普通に接していたと思う


何せ、こっちだよーしか記憶にないから💦😢


でも贅沢はいわない


三月に会えなかったから

四月は2回会えることを期待して


ありがとう

夢に来てくれて


今日は少しテンション高く

いられる