もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

春休みは🌸

👦と一緒に春休みは

近場の温泉に一泊で行くのが恒例だった😌

初めての時は長男が中一になる時の春休み🌸

次の年からは長男は参加せず

ずっと👦二人で♨に行った


途中の国道では

ビルの三階建くらいあるコブシノ花が、満開で

ほんとに綺麗だった


毎年♨に行く道中の中で

こぶしの木を見るの

私の

楽しみだった


👦が、中3の時

夏休に行った時は

こぶしの木は

緑で溢れていた


でも

😢

👦と温泉旅行も終わった


次は👦が、大人になったら行ける日が来るかな😌


そう思っていたんだけど


あの中3の夏の

♨が、ラストだったんだね


どんなに今、ごまかしていても

どんなに今、現実から逃げていても


👦が、いない

今が

やっぱり辛い


辛くて


誰にも


辛さが言えないし


悲しみばかりなんだよね


自分をごまかす業は 覚えたけど


一年が来るという

月日に

壊れてしまったのかな?


どうしたらいいのか

わからなくなってる


誰にも言えないから

ここで

吐かして貰う



何で👦がいないのかな


やっぱり


私、、


頑張って今まで来たけど


自分をごまかして、来たけど


どうにも、ならなくなってしまった


現実って、、


しんどいな