もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

久々に・・・・・

水曜日に仕事を早退して

昨日は休んだ

そして今日は行くつもりだったけど

行けない体ではないけど、、、

休んじゃった💦


花粉症からの喉が痛いと思いきや

イソジンでうがいをしたら

症状がよくなったので

風邪だったみたい


昨日はひたすら寝て、、、

今日も寝ていたいけど


もうすぐ一周忌法要があるから

お返しの品を用意せねばならないので

出かけてこようかと


元旦那と そのお母さんと妹

今旦那の両親

母、長男、今旦那

ほんとに身内だけで



今旦那と元旦那が仲良くいるのは

👦が引き合わせてくれたのだろう

不思議な組合せだわ💦


法要のあとの食事はなしにした

👦の遺影の前に陰膳をおいて

故人を偲ぶなんて、、

無理❗


四十九日の時は

きつかった!!

何でみんないるのに

あの子は写真なんだ?

何で?


明るく振る舞いながらも

これが現実なのか

もう、、

こんなこと今後一切したくない!!

と思った


母親からは、それも大事な儀式の1つだよ

といわれたけど、、

今の私には無理で

私が嫌なんだからいいでしょ!!

と押し通してしまった


お金も包まないでくださいと伝えてある、、


だからといって身内だけだけど

手ぶらで帰すことも気が引けるので

ちょっとした品物を用意しなければ

と ずっと頭にあったので


今日見つけてこようかと🚙


支度をするのもダルい💦💦

体が と云うわけでなく

気持ちがかな?


少し出かけてきたら

気分転換するかな?😅


何気に休んだから土日含め

四連休だ😂

休んだ分 どこかで穴埋めして

休日出勤しないと

お給料が減ってしまう😨


さてと・・・・

立ち上がるか~

🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃


買い物が終わったらにゃんこ連れて

👦の所に行ってこよう