もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

11ヶ月

あの子が旅立ったであろうの日と

月命日は1日ずれている

私の中では刻まれいる日ではなく

1日前の日が辛い、、、


レシートからの買い物時間

最後の携帯の電源の時間



今回はその日を忘れていた

昨日が月命日だったけど

朝職場で、日付を書いて

あれ?今日は、、、月命日だ!

もうこの日になったんだと、、、気づいた


薄情になってしまってごめん


でも、、、あの日あのときのフラッシュバックや色々な思いをせずに済んだんだと、、、思った


なのに


昨日はあまりにもくだびれ果て


十時にはベットに入り目を閉じたら

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・


警察からの連絡が来たときの

あの場面が浮かんでしまい


いつもなら頭を振ってかき消すようにしているんだけど

昨日は消すことも出来ず

しっかり再現VTRのように映し出された



きついな



そのまま 眠りについたみたい


現実なんだな

あんな時があったんだな


あんなに辛かったのに

私は生きてる


ご飯も食べて🍺も飲んでる


あの子はいないのに


私は生きてる


何でなんだろ



何でいないのかな?


今日は残業をしないで帰って

これたので

あの子が眠る場所の前を通り


車を止めて窓を開けて

名前を呼んできた


旗から見たら変なおばさんが霊園のさく越しでなんか叫んでる💦

と、、、思われているかも知れないけど 知ったこっちゃないさ💨


それが出来ただけ満足


我が家のにゃんこは真菌になってしまい、ずーっと治療中で、、、

時間がかかる病気だから仕方ないけど😢毛が抜けて見ていて辛い、、、

早く良くなって欲しい


🌸が満開だ

会社の駐車場でパシャリ📷



三月ももう終わっちゃうよ💦

早く月に1回の夢に来てちょうだい🙏