もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

大切な次男

私の仕事は検査部門

検査でも色々やることがあり、新人の私は製品を綺麗に拭きながら傷がないか、拭き残しがないかの担当


ひたすら一日中、拭きまくる💦

拭いて、拭いて 拭きまくる

時間も計りながら

無心のはずが、、、


👦を思いながら拭いている


何でかな

どうしてかな

やっぱりいないんだね

何でいないのかな?


そんな事ばかり・・・


気持ちを切り換えて

👦は、今楽なんだから

考えても仕方ないんだから

あの子しか、本当のことはわからないんだから

詮索するな、、、

と、自分に言い聞かす


でも又少し経つと

無心のはずが👦の事を考えている

ハァ~ア😢


仕事が終わると

ポケットに入れておいた

ペンダントをつける

「👦~今日も仕事終わったよー」

と、声をかけて、、、

何でペンダントにいるの?

なんか、現実がキツイヨ💦💦


今日社会保険カードがきた

国保を抜ける手続きもあるし

免許の書き換えもあるので

明日は急遽お願いして

休むことにした

銀行にも行きたいし


平日休みがないと不便なのね😥

でも明日休みになったから

少し気が楽だわ

働かないとお金にならないけど

平日しか、出来ないこともあるから仕方ないか



今日は、🍺でも飲んじまうかな😏