もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

息子へ

👦~

ママもうすぐ誕生日がくるよ

もうすぐ今の年が終わるよ

三月に45になり

まもなくして。君が逝ってしまった

45才なんて、死んだも同然のよう年だった

君の誕生日が過ぎたら働くと決めて

有言実行したよ

偉いでしょ😏

夢で会いましょうよ

45歳が終わる前に、夢に来て

夢ではいつもあっという間

会話も儘ならない

ゆっくり話でもしてみない?

怒ったりはしないから

大丈夫だよー😊

にゃんこも何気に

👦の写真の方を見てたたずんでるよね

いつも遊んでくれてるんでしょ?

ありがと

疲れた体を癒して欲しいな

今の👦なら、できる技を持ってるんじゃない?

今日は、残業したから山は暗いから通って来なかったよ

毎日一時間は、残業していくからしばらくは通ってやれないね🙇

頼むね、ママの誕生日までの間に夢に出てきてね

4649💓