もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

あの子が旅だった日から10か月

👦の月命日は27日と 推定


でも今日だよね


26日だよね


仕事を始めて一週間

月曜日だから行きたくないさー😢


でも行ったよ😢


朝から車の中で色々な事を思う


なんで?

なんで?死ぬ道を選んだ?

又 始まった:-)


なんで?と考えたところで結論はない、、

誰も解らない、、

解らないからこそ

必死で考える

毎回同じ、、


結局、、、👦を朝から

なにしてんだ💢💢と怒りつつも

ごめん、、、又怒っちゃった、

ごめんね

怒ってないよ

安心してね

と伝え直しながらの通勤同中


仕事に、集中せねば💪


と思いきや😨

先行の仕事が遅れているため

新人の私はやることなく

朝いち九時から二時間見学、、


『やることないなら見ていて!』


「はい!(* ̄∇ ̄)ノ」


先週教えて頂いた事を復習の為にも見させて頂きました🙏


でも、、、途中に確認のはんこやら色々な書類の作成は、見ていてもわからない😥

邪魔にならないようにしながら

二時間立ったまま💦


時計を見ながら、、、

カウントダウンをしている自分、、


やめろ!今は仕事中だ!


・・・・・・・・


無理だよね😢


わからない、知らない行程の時は見ていても解らない


まだ教えて貰える行程でも、、、ない


だから見ていても 見てるふり、、


そして、、10か月前の今ごろは、、が


始まる(._.)だめだめ、、

仕事中!


結局カウントダウンしていたし


やっと仕事が終わり

車までの道のり


夕日が綺麗


落ちぎみの自分がわかる


でも、、、涙がでない



涙が出ないと


逆に溜め込んでいるせいか


余計に辛いときがある


まさに、それ!、


今日は朝からそれになってる

実家によれば😸が待ってる

それは、、それで楽しみなんだけど


今日は。違う


👦のお墓を通り

時間が過ぎているから中には入れない


道沿いに車を止めて


あの子のお墓に車の窓を空けて

話しかけた


昨日差したお花がキレイニ咲いてる


あそこにはいないんだけどね

今日は立ち止まって話しかけないと

私の気がすまないから、、(._.)


😸は相変わらず可愛い


でも、、、今日はやっぱり

だめだめ、、だった