もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

スッゴい疲れた💦💦②そして、、運命

金曜の仕事も終わり友人待ちの間

実家で👦に、のんの🙏して待っていた


長男から、電話がきた

猫を拾ったから飼ってくれ

今から連れていくから、、


なんて急な❗


以前から😸を飼いたいとは考えていたけど、実際中々踏み込めず


出会うべくして出会ったにゃんこちゃん


つれてくる間は長男の膝の上でぐっすり寝ていたみたい


私と友人が呑んでいる場所に来て

子猫ちゃんも少し登場😸


なんだかたぬきみたいだね~


実家のマンションに、猫大好きおばさんがいるのでとりあえず、おしっこの砂とご飯をわけて貰い


帰宅後ご飯をあげて

ちゃんと砂でおしっこうんちができた


夜も遅いしとりあえずゆっくり寝かせて土曜の朝にお医者さんに行くことに🏥


仕事を上がるときににゃんこが泣きながら着いてきてしまったそう

足に絡み付きニャンニャン

親猫もいなそう

毛玉だらけ

家にくるか?と聞いたらニャーって

返事をしたから連れてきたと


ちょっとお顔がつぶれた女のコ💓


汚れもひどいから一緒に寝るなと言ったけど、寝てしまった


長男も土曜は、有給を使い一緒に医者に、、、


色々調べて貰った

のみやお腹に虫はいなかった


耳にいたみたい

皮膚もかゆみが出ていて耳の痒さが皮膚にも回ってしまっている

気管支炎にもなっていた

目やにも、、

体重1.6キロ

推定四ヶ月

これだけなついているので

誰かがご飯だけはくれていたのだろうと

又次の土曜に、連れていくことになった


病院から買い物して夜にはお風呂に入れて綺麗さっぱり

やっぱり嫌がっていた

か細い声で二回ほどミャーって鳴いた

実家に来てから全然鳴かない

長男に、すり寄る時は全力で鳴いて助けを求めていたのかな?




もさもさ から ふわふわになった💓


時より👦の仏壇の回りで一人何かを狙い追っかけている👀

私らには見えないけど👦も、にゃんこ相手に遊んでいるんかな?


今日も、👦の後に実家に行き一日中いた

にゃんこ中心の生活がスタートした


余計に仕事行きたくなちゃったよ😢


自宅に戻ったのが七時頃

明日の準備をして寝るだけ


😺なにしてるかな?

そればかり気になりながら


明日は👦が逝ってしまったであろうの日から10か月


お兄ちゃんは君の名前を英語にして

にゃんに名付けたよ


10か月後、、運命の家族が増えたよ

にゃんこが一人でお留守番の時は宜しくね


👦~にゃんこばかりじゃないから安心して ママは、いつでも君の事を思ってるよ でも にゃんこのお陰で 癒されてるのは正直です

まだまだ心配だらけなにゃんこちゃんだけど・・・・・


10か月かぁ....(._.)


あいたいなぁ