もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

スッゴい疲れた💦💦①

一週間が終わり疲れた💦しか言葉がでない

まだ人間関係は大丈夫

というか、、、

基本主任みたいな人が教えてくれるのだが、何せ忙しい人なので、かなり放置プレイがある

そんな時は見てるだけとなるから、直立不動で立っていると足も腰もやられる

他の方と話す事はない

たまにすみませんというくらいで、、

だから どんな人か、わからない

皆黙々と働いている

だから、話しかけて来ると言うこともない


ランチの時間もみんな、パ~ッといなくなり早い早い


早く食べて又自分の作業だいの場所で

うつ向いて寝ている人もいる


へ~こんな感じなのねー

なので同じ部署の人と話す事がない


主任みたいな人はウ~ンまだよくわからない💦私より少し若い男性(おじさん)


仕事的には

私が出来なくて一人焦っているだけ

木曜から、製品を触り始め出来上りのチェックを毎回見て頂くのだが、必ず三回くらいは、お直しがでる

仕上げの行程だから、きれいに研きあげるが、几帳面でない私には、そこまでよく見えずで、、、

お直しを言われた事ノートにかいて

同じことを又注意されないように、するけど。光をあてるとまだ汚れが、、

あ~あ 私には向いてないかな?

と一人落ち込むけど

まだ扱って2日目じゃ

来週やれば少しはコツをつかむだろうと 自分にエールを送る

人間関係とか、労働条件では今の時点ではない

自分が自信がないだけなのだから

まだこれからやらなきゃわからない

何度もモチベーションをあげよう試みる💪


金曜の夜はバス旅行に行った友人と久々の🍻

それを励みに頑張れた


本当はもう、仕事行きたくないないけど

『お先に失礼します。又来週宜しくお願いします』と頭を下げて挨拶してきた


月曜日 ちゃんと仕事に

行けよ自分(* ̄∇ ̄)ノ


金曜は旦那さんも飲み会だし

わたしは、土曜日朝ねぼうしたい

から実家に泊まることにしていた

旦那さん、すみません

土曜日は自分で起きてお仕事に、行ってください🙏


さーしこたま飲んで朝はゆっくり

朝ねぼうだわ


の予定でした😨