もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

困った💦💦

採用書の他にいろいろ記入するものが送られて来た

面接では、かわした家族構成を書かねばならない

関係やら、連絡先など、、、

扶養でなくても親、子、兄弟を記入とある


どうしよう、、、

流石に書類となると👦のことは書けない

嘘になってしまうし


面接では、子供は二人いるとはなしてしまったが、、、


戸籍がちがくて元旦那のもとに

いるとかいって、書かない方向と考えたけど、、、


敢えて書かないで

聞かれたら、いきさつまでは、言わないけど、いないことを言った方がいいのか、、、


その方がいいのかな?

ヤダヤダ😢

チャンとした会社ってやっぱり書類があるんだなー


手が止まってしまい、書類が先に進まない


聞かれたら

面接の時はお話しませんでしたが、、

というしかないのかな?