もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

引きこもりの火曜日

昨日は、家から出たくない病が始り

ずっと家の中に、、

月曜日 火曜日 と👦の所に行ってない💦🙏😥


ベットで横になっている間に寝てしまい、、

見事に夕べは眠れなかった


夕方に面接をしてくださった方から

採用の電話があったとき

制服のサイズを聞かれた


「ワンサイズ小さく出来てるから

大きめで教えてください」


『背もあるし。ご覧の通り横にも、大きいので、あんまりきついと 作業も出来なくなってしまうので 大きいサイズを用意していただけますか?』


「そうですよね」


(* ̄ー ̄)


今、、そうですよねって

いったよね?


言っちゃったね?


まっ、いいけどさ(’-’*)


今日は👦の所に行こう

お花が霜げてないかな?

水は、凍ってないかな?



月曜日から又、逃避に走っているので

👦がいないなんて思えなく、、、

そう、ごまかし状態に入ってる


今日はこんな気持ちでも

明日は?明後日は?来週は?


読めない自分の気持ち・・・・


では おこたから出て、行動始めるか💪