もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

なにもしない1日

又、今日は家から出たくなく

ずーっとベットにこもっていた


先程、昨日受けた会社から採用の電話があり


再来週から又、社会に復帰が決まった


一番に👦に報告した


もう、こんなだらだらは出来なくなってしまうね😅


皆様のブログを見ていると 働いているときは集中しているから、悲しみは忘れられているようで、、、


いつからか、私も早くそうなりたいなという思いは、あった


やるからにはしっかり 働かねば


好きなときに長男の所にも、行けなくなるし、引きこもりも、出来なくなるけど 前に進まないと、、、


そして何より、痩せないと💦😰


動いてなかったから、肉がたるんだ


遠いのが難点だけど、その方が知ってる人も、いないだろうし


さぁー

一歩前へ👣