もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

帰宅🚙

土曜の夜に旦那さんにお迎えに来て貰い、長男のアパートを後にした


つき命日

位牌に刻まれているのは27日

長男と、乾杯をして三人で夕食

【👦もね】

長男は、つき命日とか、言わないと思い出したりはしないみたい、、


お迎えが来るまでに 洗濯も、おわしておきたくて、一口ビールを呑んだら

湯銭から洗濯機にお湯を組む作業💦


又戻りビールをぐいぐい🍻


沢山のおかずを並べ

明日の分も困らないように

作りおきもして完ぺき💪


なのに、今日は質素だなぁ~と長男😰


えっ?

肉も、サラダも、煮物も、漬物、胡麻あえ

君の好きなタコワサも、あるのに~😢


白飯がネーじゃん・・・



😱 ハァッ💦💦

炊きたてを全部 ストックに回してしまい、、、出すのをすっかり忘れてしまった¨¨¨¨¨¨¨¨(..)


半分以上食べていて お腹も一杯だから今さら👋😞いらないと、、、




極めつけは

空き缶だけは持ってってやろうと

準備をし

ヤサイも置いといても

腐らせるから冷蔵庫もきれいにして

持ち帰る準備も 万端!

お迎えがきた


寝ている長男を起こして、ベットに行かせて

荷物を持って 鍵をかけて

出発🚗


自宅に着き ごみステーションに缶を捨て

自動ドアの

鍵を空けたときに、、、

気付いた❗❗❗❗❗


あっ😨私!!自分の荷物一式を持ち帰るのを忘れている と😱😱😱😱😱😱😱😱😱


化粧水、化粧ポーチ、、、もあっちだ

やってしまった


あ~あ( ̄▽ ̄;)

あ~あ😢


長男、今度いつ帰って来るかな?


わすれんぼう度が 増してきてるようだ、、、(;_;)


旦那さんは、随分と今回は身軽な格好でいったんだなー

と思ったそう

ハンドバッグだけで

泊りはしないよ~(-_-#)