もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

去年の1月20日①

この日は、私が役職を降りる最期の日


スタッフを大事にしない

自分の懐だけを増やす親子経営者に

もう我慢ならず

役職を捨てることにした

そうすれば お金の話しかしない

くだらない会議にでて

二人の顔を見なくて済む


本線から外れたことばかりしている経営者に尊敬も何もなくなってしまった



会うたびにFXをスタッフに進めてくる

やらない人は損する

いきなり100万だなんて預ける事できません

だいち、ないし💦

とにかくそれが凄くて 凄くて


お金のある人がやればいい

うちらスタッフは 手当てカットばかりされて そんなお金持ってないし、、

しつこい💢💢



この先お金ない人はレトルトしか食べられなくなるわよ といきなり言われたことがある

失礼な💢

スタッフ皆にそんな暴言を吐いてしまうなんて😥


勧誘して入らないスタッフには嫌みを言いまくり

みんなの為と言ってるけど

皆の為なら会社の就業規則をまともにして スタッフを増やしてくれ!

それが皆の為だ!!



先日元職場の同僚とあったとき、、、

年末ボーナスはこづかいみたいな金額三万だったと😱


もちろん成績を残していないからだと

成績?

人員不足の中で成績なんて無理だから💧💦

そのなか

オーナーは レクサスのランクルに乗り換えたそう

😨さすがだな!

私が投資をするのは皆に還元するためだ!

確かそう話していたけど、、、

そんなわけないでしょ😅



去年の1月20日は

長年勤めた

職場への見切りの日でもあった


役職のグループラインで経営者からの時間お構い無しの

くだらない 指示に返信をしなくて済む

ラインから抜けるときが一番、解放された瞬間だった