もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

イタズラ その②

我が家のバブ事情🛀


長男が物心着いたときからそのイタズラは始まった😁

炭酸ガスのバブを入れるとシュワ シュワ.。o○

二人で湯槽に浸かりバブを投入

ポチャン!!


シュワシュワ.。o○と同時に

『きゃぁ~溶けちゃう とけちようよー』

😨😭と私がかまう


慌てまくる長男が又可愛くて💓

バブが嫌いになってしまったこともあった😅


次男にも 同じイタズラを☝

おんなじように慌てふためいていたな~🙏😂


夏の暑い日には、残り湯で水浴び がてら

シュノーケルをつけて遊んでいた


仲良く遊んでるのは僅かですぐに喧嘩して 👦は泣く・・・・


が いつものパターン


懐かしいナー