もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

イタズラ その①

長男が中学に上がるまでは

私が休みの日や 早く上がる日は

よく、三人でお風呂に入っていた😃♨


まだ二人が小さかった頃

テレビでやっていたイタズラをマネしてみた


二人が浴槽からでて

私だけが浸かったまま🛀

栓を抜くと水が流れるが それと一緒に私も吸い込まれ流されてしまう

という設定😆


こんなでかい図体があの小さな穴の中に消えるなんてあり得ないけど

そこが子供💓


キャ~流されちゃうよ~

と私が助けを求めると

二人は必死で私の腕を掴み

まま~ ママー❕❕

って😁

助けてくれた‼🌵


はたかんぼで 一生懸命助けてくれる姿が可愛くて 何度かこのイタズラは続いた🙏😅