もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

結構 怖かったよ😱💦

昨日は、1日家から一歩も出ず!!

と決めて 、、、

ひたすら横になっていた


今日は、👦の所に行かねば💪


一昨日

百合を挿してきたのに

全て茶色に変色していた(;_;)

寒さでやられてしまったみたい

他のお花達は、まだ元気だったけど😥

又一つ勉強になりました

百合はダメなのね


昼間に 忘れていた ことを思い出した

夢で枕元のベットの端から

「おいで おいで」と顔だけ除かせて

招かれていた😱

金縛の前兆かな?

てきな感じで 凄く怖かったけど、、


あれ?


👦?


顔だけ除かせて「 おいでおいで」

をしているが

👦?かな


なら怖くない!

ちっとも怖くない💦💦💦


その後 続きはあったような気がする

一瞬起きて この夢の内容をのこしておかねば!!

と思ったけど眠さに勝てず寝てしまい


朝もすっかり忘れていた😥


昼間に思い出したけど

おいでおいでまでしか、、、


あれが👦かどうかは、確信できないけど、、、



👦の携帯は年末に他の人が新しく使い始めた為 もう、ラインもショートメールも送信出来ないし


送信したら新しい人に送られてしまうから


夢の話や あまりにも 悲しい時は

使われていない👦のラインやメールに送信していた


これからは私自身のメールに残す事にした



『今日の夢はかなり不気味で怖かったよー(* ̄ー ̄)

無理矢理 👦だと思うようにしてみたけど、、、

一応 今年一回目の夢として

認定したよ、、


やっぱり 次回からは、も少し

普通な現れかたをしてね🙏😄』


そう送ってみた


たまには ちゃんと話したいナー

なんで話せないのかな

あいたいな

来週は誕生日だ

21才の誕生日がもう少しでやって来る

お祝いしなきゃ🎂