もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

辛い 原因は?

いなくなってしまった現実を受け入れる


実感する


耐え難い 思いになる


居ないから?

寂しいから?


それだけではないけど・・・


昨日 落ちて 号泣しているとき


辛い思いのまま

👦はひとりでいってしまったんだ

辛かったね

悲しかったね

この世に絶望しかなくなってしまったまま

たったひとりで

いってしまったんだね

と 思った


もしかすると

👦には 新しい光が見えて

新たな道として行ったのかも知れないけど、


なかなか そのようには。まだまだ思えない





それがまた、 苦しくのしかかって

やってきた


👦が苦しく、辛いとき 私は何もしらずノー天気状態だった


それもまた

罪悪感にさいなまれる。




この場を借りまして


皆様 いろいろとありがとうございます

泣いたり 落ちたり 気持ちが忙しいですが 皆様のコメントや

皆様のblogをみて

這い上がれてます🙇😊