もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

心配ばかり

長男が仙台に出張と連絡が来た


お願いがあるんだけど、、、


なんだ?

💴ならないぞぉ~

イベント続きでハロワからの手当てはすっからかんに なってしまったから


と思いきや


今日、頼んだソファが届くのだが

一週間は帰らないから

アパートに来て 荷物待ちをしてくれと‼


夕方に届くらしい


仕事を始めたら、又こんなお願いは聞いてやることはできなくなるし


ちょうど 母も半日で仕事を上がるので一緒に行く事にした


仙台に行く途中

凍結気をつけてね

スピード出さないでね

事故に気をつけてね


そんな心配ばかり


いつも 気をつけてね ばかり長男に言ってる💦




昨日は眠れず四時近くに寝たので

そんな私もこの後の高速を気を付けねば

だいぶ、高速道路も怯えず走れるようになった👍



にしても 眠い😪💤