もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

素直に・・・・

かわいい👦に


生き返って欲しい


私が生きている以上


常に望む事は


息子に

生き返って欲しい


これから先

長男が何かあったら私はもう

生きることは出来ない


長男が無事にいてくれることを前提に


一番の望みは

生きて

帰って来て欲しい


家族にも友人にも

こんな非現実的な事は言えない


困らせてしまうから 口がさけても言えない


ここでしか

言えない


どうして いないのかな


どうして 私の子供がいなくなっちゃったのかな


早くこんな悪夢から目覚めたい


明日の朝こそ



起きたら全て夢であって欲しい


気持ちをここにぶつけていたら

涙は止まらないし


自分をどう落ち着けていいか

わからなくなっている


あの頃に戻りたいよ