もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

地震がくるぞ

友人のお母さんが

昨日の 夕方四時に福引きに行ってきたそう


今から並んでも時間内に回って来ないし「当たりはもう ない。」と言われ文句行って帰ってきたみたいだよ

とラインが来た😨


1日ずっとあの列のままの

イオンだったのかな?

もう少し改善しないと、、、😰




午前中に緊急地震速報が携帯からも

TVからも流れ

しかも大きな地震らしく

震度5くらいの地震が、、、


「机の下に隠れるなど⚠

身の安全を守る備えをしてください!」


(;_;)どんだけ大きいのが来るの?


身構えて暫く静止していたけど

炬燵に潜るか

変な格好をしているから着替えるか

でも間に合わないからコートだけ着てみた


居間から玄関まで行ったり来たりしながら あたふた あたふた💦💦


通常すぐ揺れ始めるのに

中々来ないから

よほど凄い地震に違いない!


長男に


地震来ると

ラインをしたつもりが

手が震えて

【地震く。り】

になっていた💦

すっかり音にやられてしまい

心臓ばくばく

血がドクドクしているのがわかった


足を止めてNHKを見たら

もうおさまっていた( ̄□ ̄;)!!


ヘぇ?

揺れなかったよ?

私がバダバタしていたから気付かなかっただけ?


どうやら富山と茨城が同時に地震が来るから 誤作動を起こしたのかもと、、


久々地震の知らせにやられてしまった


音に反応しすぎてしまい

身の安全どころではなかった

ただのパニックってる

おばさんに過ぎなかった😓


昔👦が、地震の時

私の両肩をガシッと!

と掴んで「ママ!! 落ち着いて!!」

となだめてくれたことを思いだした😢

やさしかったな...


午後は👦の所にカンチューハイをあげてきた




母の日に

描いてくれた絵



耳が長いんだ、、私って...

もしかして 顔から手が生えてるのかな?(^^)


TVで成人の日は雨です☔

成人の日 成人の日と連呼されちゃうと

一年前の👦の成人式を思い出して辛くなる