もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

ふぅ~🐥

今長男が帰った

明日まで休みなんだから

いてよ➰、って言ってはみたけど


明日はだるくなるから嫌だ!と、、、

すっぱり断られた😓😢

見送るときは寂しい


今宵、母をいきなり一人するのは気が引けるので

このまま実家にお泊まり


私は長い休みになると小3まで親戚の家に預けられ お世話になる

従妹達と賑やかに過ごし

帰って来て 又、いきなり一人の夜は必ず

布団の中で泣いていた


寂しかったんだろうなー


幼なじみの子が、福島から夏休み

冬休みになると

やって来て

休みが終わる前に又、帰ってしまうと寂しくて

やっぱり布団の中で泣いていた


いつからか、そんな寂しさも

なくなり

泣かなくなったのは

何歳ごろからかな?


六年生の頃には泣かなくなったのかな?


こんな時、いつもひとりっ子が嫌で

兄弟が欲しかった

ワンちゃんが来てからは少しは救われたけど



母は私がこんなに寂しい思いをしていた事をそこまでは知らないと思う


寂しい思いをさせてきたとは、言うけど

母が思っている以上、私はいつも家で一人で寂しかった





あの子達には、寂しい思いを私もさせてしまったかも

でも私以上ではないと思うけど

これは私の物差しだから

比べてはいけないんだよね(-_-#)




明日から仕事の旦那様を

初出勤から一人で行かせるのは

申し訳ないので

朝早く起きて戻ることに


明日の朝5時くらいが

『しぶんぎ座流星群』のピークらしい🌠


さすがに起きるには早すぎるから

寝る前に夜空を眺めて見ようかナー🌃


何だかつまんないから、寝ちゃおうかな気分だけど


【君の名は】

が九時からあるので


もう一度見たくて


映画館で見た時


後一回みれば

完ぺきかも☝


なんて

どうも

行ったり 来たりしてる話は

混乱してしまい😅



一昨年の夏

見た時

👦はいたのになー


もう、去年じゃないんだね

一昨年になってしまうだ😢



長男から無事に着いたとラインがきた


とりあえず

ひと安心


明日は

ポッかり穴があいてしまないように

しなきゃ