もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

👦と過ごした最後の大晦日

小さかった息子達を年末年始連れ出し😅毎年恒例となった行事も

彼らが成長するにあたり 一人抜け

二人抜け、、、


👦が中学を卒業して

かわいい

私達のお気に入りの彼女ができた


わたしにも彼氏ができた


子供達も成長した時に今の旦那である彼と出会った


👦16才かな?


👦とかわいい彼女とうちらの四人でやき肉をやろうとなり


31日の昼間

まだ前日の酒が抜けていない中

👦と二人で買い出しに行った


二人で昼間から買い物なんて

中々出来ないこと出し

途中から反抗期絶好調になったから

何だか買い物出来ることが嬉しくて😍🙈🎵


昼は軽めにスシローで食べちゃえと

スシローに寄った

スシローを通る度に31日の事を思い出す


二人で準備をして

四人でガキツカをみながら

カンパ~イ🍻


そのあとからは、👦も大晦日なんて家にいなく😢😢😢



二年前の正月は私達の家にかわいい彼女と来てくれて

やっぱりやき肉をして

お年玉をあげて、、、


去年は連絡一切なしで


今年は、、、


がらりと変わってしまった


でも書いていて懐かしく


今までの恒例行事がついこの間のことのように

鮮明に思い出され🐾

本当に楽しかったな~

千葉のお宿は10月には予約しないとすぐに埋まってしまうし細かな記憶もよみがっえってきた


ニヤニヤしながら記する事が出来た😚


泣いてばかりの昨日だったけど

今日は平気かな?


今夜長男は父親の方と過ごすことになっているので一緒にいられない😢

ちぇっ💦💦( ̄ー ̄)



これから

旦那の実家に行き

👦の旅だってしまった場所に行き

お墓に行き

私の母の所で

ガキツカをみながら、焼き肉!


👦と一緒に笑えるかな?