もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

毎年恒例 お正月の過ごし方 房総編②

mちゃんは前の席二つを利用

私達三人は後ろのseatをフラットにして

川の字で寝る


狭くて窮屈で 体がバキバキになるけど

1日だけだし次の日は、♨に入れるから我慢ができる😌


頑張って日の出を見ていたけど

自分等の年が重なるに連れ

起きることが億劫になり、、、

後半は八時 九時まで車で寝ていた😪


宿のチェックインは3時からが多く

それまで 鴨川シーワールドに行ったり

海中水族館、舟から海中をみる遊覧船巡り 何だかんだ 観光スポットは、制覇したかも👌


山沿いの海岸線を走っていると大平洋が一望出来て、途中凄い邸宅が並んでたり


今年のミス日本に選ばれた安部レポーターの親子三人と偶然にも同じホテルだった事もあった


たっぷり遊んでいるから、夜も早く

顔にイタズラ描いて爆笑していた😆


二日目はホテルを出たあとはドライブしながら家路に🚙

必ず成田空港の滑走路の

見える公園によって

離発着の飛行機を感動しながらみる✈



一度毎回行くその公園にたどり着けず

うろうろしていたら

護送車の警察に止められた事があった😨

テロとかあるのでうろうろしていると怪しまれるから気を付けてと言われてしまった😅


一度だけ、格納庫から日本政府の飛行機が出てくるのを見た

首相当たりが

海外に飛ぶのかな?

今日行くのかな?

なんだろねー?

中々見られないから

ちょっと興奮したり😆



毎年宿だけは違うけど

同じようなルートを回り年を越す




中学になると宿の料金は大人とおなじになるため


そのうち、mちゃんちで年越しが始まる