もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

TVをつけたら

掃除も終わり

少し休憩してから👦の所にと


TVをつけたら ひよっこ の総集編がやっていた


げっ!何時からやっていたの?

30分しか見られなかった😢


👦が逝ってしまったあとも

唯一見ていたひよっこ


ここにも、ガンパッぺ!


と書いた時もあり

お仲間の方からも

ガンバッペ

と励まされた時もあり


悲しいシーンはないのに

ただ ただ あの時の事を思いだし


涙をずっと流しがら見ていた



はじめからみたかったな



考えて見たら私が三十日に家にいるのは19年振りの事なんだな~


仕事納めの日なんて

休みは取れないし


なんだか貴重な1日なのに


朝から泣いてばかり



明日からは旦那さんも休みだし

一人でいつでも泣けなくなる


泣いて目が腫れてしまったから

落ち着いたら👦の所に行こう


母も休みで家にいるから

こんな顔は見せられない


何も買い出しもしていなく

帰りにビールを箱買いしてこよう


明日の夜はガキツカと紅白を回しながら一人ビールを飲み酔っぱらって寝てしまおう




👦もガキツカ見たいよね~📺❇