もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

亡き息子 👦ありがとう

古希の祝いの♨旅行から無事に戻り

いつもの朝がスタートした


とってもいいお宿で大 大満足💖


夕食のデザートのあとにサプライズでケーキを用意しておいたので

その時に

👦の最後のお給料からのプレゼントを長男に渡して貰った

『はい、👦からだよ』


涙を流しながら喜んでくれた母

いつも一緒にいられるようにキーホルダーを選び、気に入って貰えて良かった


👦の写真をバックに洗濯挟みでつけて来て😰

一緒に楽しもうねと言ってる母をみていると、なんで👦がやっぱりいないのか切なくなってしまい、、、


山里の温かみのあるお宿で

又行きたい場所のひとつになった

群馬県の川場にある人気のお宿♨


夕食後ベランダにいたら

目の前でスゥーッと流れ星が見えた🌠

前回の流星群よりハッキリと長い

流れ星で👏🙏🌟

すごく嬉しかった\(^o^)/


👦の最後のお給料は今回だけ家族の誕生日に使い

残った分は私の墓場に入れて貰いたい


頑張って稼いだ給料をもらうこともなく、あちらの世界を選んでしまうなんて


なんも いらなくなってしまったのかな?


もう何も見えなくなってしまったのかな?


あちらの光しか👦には見えなくて

だから逝ってしまったのかな?

思い止まって欲しかった


朝から又テンション低くて参った(..)


上げて行かねば💪



雪が少しだけ残っていたので

ミニ雪合戦開催⛄

なかなか当たらず

しかも固いし😰

👦がそばにいなくて寂しかったけど、思いでが作れた旅行となりました

🐾