もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

結婚記念日

二年前の今日

私の仕事が祝日は早く終わるので

大型スーパーの中にある、行政コーナに閉まる19時ギリギリに婚姻届けをだしに行った

イブの日が、忘れないだろうと考えていたけど仏滅だったから😵


二年前の👦は、まだ初めて勤めた会社に通っていたし

私達のお気に入りの彼女とも付き合っていた


でも 👦はその頃からあちらの家に行く事が多かったみたいで、、、


彼女も寂しい思いをしていただろうな....



元旦に二人が家に来てご馳走を食べお年玉を渡し


あのとき、👦は仲間たちの約束があり

食べたら直ぐに帰ってしまった


又彼女と来なねと行ったら返事をしたのに、彼女を振ってしまったからもうこの四人のメンバーはなくなってしまった💦


三年は付き合っていたのに、、、


あのまま付き合っていたならば....



今日は結婚記念日という感覚はない

母の古希のお祝いがメインで


結局、なにかの記念日等は

あの頃の👦は、、、

となる

これからずっとそうなんだろうな


掃除をしたら長男を迎えに行くとするか🚙