もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

今年初の映画に

旦那さんの病院の日で

朝早くから行動

普段はなんにも病気を抱えてるようには見えないが

特定疾患の難病を患っていて、、、


結婚するときに、

「車イスになってしまうかもよ?」と言われたけど

『車イスになったら、私が押すよ💪

超ダッシュで押してあげるさ😆(怖ぇ~💦)その前に元気な私がいきなり寝たきりになるかもよ!そしたら看てね』


なんて感じで 病気になんてこだわらすに再婚した

私だってバツイチのでっかい息子がもれなくついてくるし😆☝


治らない進行性のある病気だけに・・・

定期検診をしている


でも今日は

Dr.からこのまま もしかしたらだけど

天寿を全う出きるかも☝と言われたそうで😆🎉💐

意味のわからない私は???


「人より10年は短くなってしまったり、体に不自由がでるといわれたが、どうやら、そうならずに自分の寿命分でいきれるかもってことだよ」と


良かった~\(^o^)/


まだわからないけど。それなら、それであってほしい。


心配している義母に伝えに行ったら泣いて安心していた

毎年 都内にで行われるその病気のシンポジウムにも足を運んでいて

年をとっても息子は、息子!

親だからいつまでも心配なのはよくわかる


ただいろんな数値が全て悪く、、

食事、運動を考えないとヤバイことに

(  ̄▽ ̄)嫁のワタシの管理が悪い:-)


旦那曰く

「いいよなーヨメチャンはこんなにでかくても健康的な体で!普通太ってるとなにかしら 数値が出るのに!不思議でならない!!」


確かに私は太ってしまったが血圧が高いくらいでコレステロールとか全く異常はない( ´∀`)昔は細かったの!!


病院の後👦の所に行き

帰りに

スターウォーズをみてきた


興味ない私は違う映画をと思ったが

あう時間がなくて、旦那さんに付合い初めて見てきた


何回もコックリコックリしてしまったが何となく話もわかり過去の作品をみるよう宿題をダサレテしまった😵


最後のシーンは又👦を思いだし😢


そういえば、来年ディズニーからかな?リメンバミーという映画が始まる、アナ雪の何かと同時上映!


音楽が大好きな男の子が不意にあの世に訪れ、亡き人となった家族に会いに行き又こちらの世界にもどるような内容を宣伝していた!

絶対に見たい👀


私も👦に会いに行きたい

今日は、👦は、今 楽になってるんだ。

って そちらの考えで過ごせた


涙はチビり涙だけで今のところすんでいる


明日は一緒に行こう古希のお祝いをしようね😊