もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

息子の写真を見て やっぱり私は辛いです

22時にはソファで、寝てしまった長男


私はというと


👦の写真を見て


長男のとなりで泣いてる


大人に少しだけ近づいている 👦の写真は・・・・・・・・・・・・・・・・


友人が残してくれ、私にLINEしてくれた写真


だめだ

やっぱり

どうやっても


👦がいないことが


私には

つらい



知ってる


私が毎日👦がいない事を

現実にしていないこと


👦が逝ってしまった事を

ごまかしていること



逃避したいのに


出来ないから


今辛くて


ここに、逃げて書いていること


泣きたい時に

泣ける胸があって

そこで泣けることが楽なのか


泣くのは一人で

頼らず泣く方が楽なのか



私は

一人で泣きたい


で・


ここにつらつら


気持ちを吐き出して

泣いてしまえば

、少しだけ


楽になり

スッキリする事をしった


長男のアパートで

今日それが来た:-)


寝ている長男に声をかけたさ

風邪引くから、そろそろベットにいきな

って


そしたら


『触れんじゃネーョ!!!』


って😱眠りに入った長男は怖いし😱💦😭


だから今



長男に触れずに泣きながら👦の写真を見て

今日 作成した👦のLINEのプロフィールを見て

泣いて

ここにたどりつき


明日はまた亀の出産のような目で

電車に乗るんだろうなって思いながら・・・)・



今は・・・・この先もかな

👦をして元に戻してほしい


ただそれだけ


私から👦を返してください