もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

長男待ち

夕方近所の百均とスーパーにお買い物

明日、ここを離れるから明日の夕飯分も献立を考えながらのお買い物、、、


働いているときは、さっさと適当にかごにいれ

さっさとスーパーを出る


無職中の私の今は!

地元のスーパーだと人に

会いたくないからさっさとカゴに入れ帰る(誰かにあって気遣われされたくないし、泣かれてしまったことがあったから、、、不意に誰かに会いたくなくて😥)


長男の所のスーパーでは、だーれも知らないからゆっくりとカートを押してめにゅーを考えながらお買いものができる🍆


夕飯の下ごしらえをしてシャワーを浴び寒いから長男のベットに潜り込み

途中からみさせて頂いてる北海道の方のブログを読破させて頂きました😌




途中長男から電話があり、思ったより早く終わったから家電買いに行くけど行く?とお誘いが〰


頭洗ってグチャだし、部屋着だし

いかな~いと断ってしまった


せっかくのデートだったのに😂


LINEのプロフィール変えられなかったけど、変えた


今回は十代後半の👦に☝


結局又泣くし、、、😅

今朝 あるママさんから

泣いてスッキリもありだと 励ましの言葉を頂いて、、、


そのようにしてみた💪


あぁ~寒い😱💦

暖房つけるとするかな


本日のメニュー


大根とツナの煮物

ヤマイモステーキ

とうみょうの豚肉巻き炒め

タコワサ

友人のママが漬けてくれた沢庵


🍺を冷やし

長男が帰ってきたら晩餐スタート🙏😊