もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

あなたの夢叶えます

今もやっているのかな?


以前 どこかの番組で

『あなたの夢叶えます』

といって、一般市民の夢を叶えてくれる番組があった


もし、私にそのインタビューが来たら

真っ先に


『👦を私の所に戻してください』


って、お願いする🙏


だからきっと採用されないんだろうな


私は二回流産の経験がある


一回目は 長男と次男の間

二回目は 次男のあと


いずれも三カ月 立たずだった


👦は、一度目の流産のあと、やっと授かった子だったのに


長男と二つ違いで子供がほしく

授かることは出来たけど、残念な事に誕生ならず


諦めていた時に

👦を授かる事が出来た💖


あの時は嬉しくて、嬉しくて

産科に行っておめでたの事実をdoctorから聞いて

余りの嬉しさで、会計をスルーして帰ろうとしてしまい😳


事務さんに玄関まで追いかけられた😅

長男と比べると全ての成長が早くて、、

長男は早くおっきくなって欲しかったけど

二人目ともなると、

『このままでいぃ~💖ずっと子供ままでいいー😌』

と思っていた


流産の経験は神様が決めた事だから

仕方ない・と自分なりに言い聞かせた

それが出来た


でも この世に誕生出来て

沢山の愛情をかけて育てた

👦がまさか、自分から命に終止符を打つなんて、、、


どんなに頑張っても、納得出来ず

言い聞かせられない


早く会いたい



そればかり、、、




昨日、私の好物のカプリコをあけたら、、☝

これって アタリかな?


くじ運はというと・・・・


👦はあった 😉


長男はない 😅


私もない 😫


👦だけなんだかいつもLUCKYな子供だった😊