もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

幻想的な朝


👦が旅立ち

初めて 朝靄をみた


今朝の夢


赤ん坊を抱っこしていた


おんぶをしていたら、そっくり反ってしまい🌀😰


頭を打ったか心配で、、、


赤ん坊は、眠いのか目を閉じるけど

頭を打った衝撃で、、、目を閉じるのか、単に眠いのか

様子を見てる私

場面がかわり

普通に抱っこをしていたから

頭は打っていなかったみたい😅


👦だったのかな?

よくわからないや、、、


今日は、義両親の結婚記念日


👦の所にいったら、お花を用意して届けて来ます