もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

ベットの1日

旦那さんが仕事に行き

洗いものだけして すぐにベットに入ってしまった今日....


ベットのなかで

震災の日を思いだし

こちらに書いて


そして、いつのまにか

うとうと・・・・


体が起きようとしない


また、またやる気が、、、⤵


👦がいない事が辛いだけでなく


この先の不安なんかも

今日は絡んでる


「先の不安」って、別になにかあるわけじゃないけど


ただこの先、生きてる間 👦の事を思い

泣いたり、普通に戻ったりの情緒的に不安定は、繰り返されるだろうし


一周忌とかそういうのもやらなきゃいけないのかな?


ご住職さんだけよんで、すませられるかな?


お盆とか、だれも来なくていいのに


ゆっくりしたいなとか


(私は最低だな)(-_-;)


沢山の不安がやって来てしまった


何度も起きようと思ったけど


いまだにベットのなか



こんな時間なのに、、、