もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

花祭のようなお墓

義母がありがたい事にいつも👦にお花を用意してくれる


つき命日だから、今日も頂いた


今の時期お花は、持つからどんどん増え続け 今日は、ペットボトルを

2本加工して そこにも入りきらないお花を捧げてきた


道路に面しているから、道行く人がみたら、あそこはいつも花があるなーとおもうだろうな~


げんに、母の友人は通る度に

花で👦の場所がすぐにわかるとの事🌼


なんで あんな場所に入ってしまったのかな?