もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

乗り込めばよかった

仕事を無断欠勤していると連絡がきた


親爺も毎日電話していた

私も電話 メールの毎日


なんだろ

二十歳にもなる子が

やってることかな?


みんなそれぞれ

しっかりしてくるのに


ほんとに崩れてる!


三日もすれば 過去の経験上

大抵 連絡がとれる


でも今回は 三日過ぎても無視!


親爺がいい加減 女の家に乗り込むと

珍しく 行動的になった


でも、何階に住んでるかもわからない


「管理人に聞けばわかるだろう💢」


(今時期 そんな簡単に教えるわけないよ)



「女は。なにも言わないんか💢

一週間も仕事を休んで 何ともおもないのか💢💢💢普通ならなんとかいうだろ!おかしすぎるだろ💢」


息子と彼女がどんなやり取りをしているか 私にはわからない


一応彼女も 仕事行きな

とか

連絡しな

とか


言ってくれてるかな?

と信じてみた


いよいよ 親爺が明日乗り込むと言うとき

👦と連絡ついた。


私がメールで、いい加減電話でないと

親爺が乗り込むからね


と言ったからかな?