もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

やり残したこと②

画面がつくなら諦めないぞ!

ぶるぶると戦いながら 付いては消えての繰り返しのなか、ようやく安定してついた😆


画像は?



やはりない、、

ならば、バックデータとかってやつを☝

出た 出た!でた~😆


四年前の鹿児島の旅行やら

鎌倉 やら 懐かしのがでた~


でも、、、👦のは一枚しかない、、

全部で77件だから やはり本体には

全て入っていなかったみたい


SDに落とし込んで


真っ黒クロスケも 諦めずに

立ち上がるけど それ以上先に行かない、、、

がしかし!


ついた💕💕💕


でも、、、そちらは画像は全く、、真っ黒クロスケの方が中学の卒業式とか、沢山👦が写っているはず


震災の年の11月に替えた携帯だから、、、


写真は結局一枚しかなかった


でも、、、昔のメール残りとやり取りが見えた


ぶるぶるはデータ写せたけど 真っ黒クロスケは、全くデータ写せなくて

だから クロスケは、このまま充電をして常につけておき、後で携帯屋さんにつれていく事にした🐾


メールをみて気づいたことがあった、、