もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

ダウン、、、

風邪菌は すごい!


私の健康そのものの 体を 痛め付けてきた!


昨日の夕方からベットにはいりっぱなし

熱もあるけど 計ってない

平熱が低いから 37度でも辛いのが

この調子だと 38度はあると思う


小学校六年の時

👦は胃腸炎で 寝たきりの私のそばにずっといてくれた、、、


優しい子だよな~


今 ママ 辛いさ~

側にいてくんないかな?


体がだるいよ~

力がハイラナイヨ~



インフル 胃腸炎以外で こんなに熱がでるなんて😢


長男が帰って来てるけど 会えない

明日 一緒に長男の元に行くはずだったけど これじゃぁ 行けない


病院の差し入れも、今日は

おやすみ、、、


すべての予定が来るってしまった


関節の痛みが少ないだけで

辛さはインフルに似ている💦


👦ょ

側に来て

隣に前みたくいて頂戴な