もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

病院へ

今朝の空


旦那の定期検診と


私が昔からお世話になったお姉さんの娘さんが 緩和ケアに入院していて

付きっきりだから

早く起きて

サンドイッチとシチューの差し入れを

もって行った



私に出来ることは 付き添っている

⚪⚪ちゃんのご飯を用意するくらいしか出来ないから




このあと 母と時間を合わせて 👦の元へ


昨日 お花を変えたけど 本当に長持ちする時期になった


誰かが来てくれたみたいで 別のお花も挿してあった


誰が来てくれたか 毎回報告すべし!

と、、、👦に言ってるのに いつも報告なし💦💦💦💦


幼虫 ナメクジから すっかり お花に触れなくなってる🙏😢


一人で行くときは水も交換してあげてないし、、、ごめんね👦



あちらでの修行はどう?

半年たってしまったけど

きちんとやってる?


こちらでの人生修行より

あちらでの修行を選んだんだものね

応援してるから

夢で会おうよ~


昨日は疲れが出たか

夕方少し横になり

浅い眠りなら 夢で会えるかな?なんて期待しながら 目を閉じたけど

全く出てこない😩

喉がいたくなりそうで めがさめた


旦那は風邪も引いたので

そちらの薬も飲んで 今寝てる


👦の好きな玉子サンドをもって 出掛けるとしますか🐾