もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

伊豆二日目

天気、、、雨💦😱

なんとか バスの乗り降りの際はやんでくれるという

少しありがたや!


田牛のサンドスキー場

むか~し 長男が小さい頃

テレビで紹介されていて 楽しそうだな~と見ていたから 知っていた場所🎵

石原さとみがドラマでデートシーンに使ったらしい龍宮窟

ハート型に浸食されている



堂ヶ島では遊覧船に乗り

昨日は中には入れなかった😢

綺麗な海で

晴れていたらもっと最高なロケーションだったんだろうな~


西伊豆奥地のドライブルートは

霧に包まれ何も見えず、、


駿河湾から見える富士山も全く見えず😭

長男のことを心配しつつ

👦を思いつつ

二日間 なんとか 楽しんで来れました


駅まで迎えに来てくれた 母にも👦を見つけてくれた方が

sちゃんの弟の知りあいだった事を話し、、、

『びっくりさせてしまったね、、頭から離れなくなってしまってないかね?』


そこから、また

『 あんな長い時間に

一人で車にいたなんて、、』


『お母さんもこの二三日また👦の事を考えてばかりで、、』


って


「並みががあるよ」


それしか言えなかった


今日は👦が旅ったであろう つき命日


推定は明日だけど


先日 👦が旅った場所に 初めて行った時に確信できた


あんな場所で一晩は過ごさないだろうって


最後の買い物のレシートの時間と

最後のGPSの作動時間で午後にはあの場所に行ってるだろうから


釣りをして 夜には多分、、、


旅立ってしまってから

半年、、、


旅の余韻に浸ることなく

すぐに👦いない 現実に


今日はなんていい天気なんだ!!


昨日この天気だったら!😢


伊豆はとても綺麗でした

👦も一緒に楽しんで来れました😌🙏